さて、何をしようかな。

フリーランスの黄昏日記

ブログは趣味になるでしょうか

初めまして、タケハシと申します。

 

まずは、なぜこのブログを始める事になったかを説明します。

 

普段はフリーランスで仕事をしていますが、ずっとお世話になっているメインのクライアントの経営の悪化により、昨年末から極端に仕事量が減りました。

 

それにより収入の激減ももちろん痛手ですが、何より暇な時間が増えてしまいました。

 

日中何もやる事が無かったり、また私自身が表立った趣味が無いので、家でぼーっとただ過ごす日々が続いたりしています。

 

それではまずいと思い、何か夢中になれる趣味を見つけようと色々と調べていましたが、現状お金を掛けられないのでブログに行き着きました。

 

特に書きたいテーマがある訳ではありませんが、まあやれば出てくるだろうと気楽な気持ちで始めました。

 

どうぞ、よろしくお願いします。